自宅でできる肉体改造、割れた腹筋と厚い胸板、ボディメイクとしての筋トレ法

最強オールラウンダー・スーパーGL!

HOME | サイトマップ | リンク     >>> 最近の様子は、こちらのブログで!

新型レジアスエース(ハイエース)・スーパーGL・4WD
HOME > 後部座席のサイドガラス

後部座席のサイドガラス

■この選択が正しかったのか・・?

今でも、時々思うのが、リアのサイドガラス。

固定式か? スライド式か?

後ろの座席の窓が、開くか、開かないか、ということです。

この、新型200系の、ハイエース・レジアスエース、
フツーに開く窓なら、悩まないんですが、
窓が開くタイプでも、雑誌くらいの面積しか開かないんです。

それも、海外のラリー車みたいに。

デザイン的にも、これはイマイチ。

固定式の方が、スッキリして、カッコイイ。

それに、固定式の方が、税込みで、12600円、安くなるんですね。。。

開くタイプは、なんか見た目に良くなかったのと、
開く面積が小さく、「たったこのくらい、開いてもなぁ〜。」と、いう気がして。。。

エアコンもあるし、スッキリデザインの、固定式を選んだのですが。。。

でも、車内で仮眠とか、車中泊なんかでは、(スキー場の駐車場とか)
少し、外の空気を入れたいこともあったりして。。。

今だに、考えることしばしば。。。

目的地で楽しむことを考えたら、スライド式の方がよかったかなぁ〜。

でも、スライド式にしてたら、やっぱり、カッコイイ固定式にしてたら・・・
なんて思うんでしょうね!

トヨタさん!
今度は窓が開く、カッコイイのにしてくださいね!

それで、できれば、
部品交換として、それと入れ替えられたら、すごくウレシイです!!
(まぁ、それは難しいでしょうけど。。。)




車中泊専門店オンリースタイル


>> トップページへ戻る

Copyright 2004 200系レジアスエース・ハイエース:最強オールラウンダー・スーパーGL! Allrightreserved.


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー